About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-07-10

もうすぐAKBスタジオ1周年!オープン記念PARTYやるよ♪

早いもので。。。。

もうAKBスタジオオープンから1年がたちます。
コレからもう1年です↓はやっ!
オープン前のみんなで大掃除会!あ、壁のイラストがまだなーい!



よくなんとか1年やってこれたなーーっ。。。。ゼエゼエ。
なんとかささえてくれる周りの人がいたから、ですね。本当にありがとうございます。
AKBの会員様もちょっとずつですが増えてレッスンも増えてきました。
ありがたいですね。


しっかしオープン時から「やろう」と思ってていまだにやってないことも多々あって★
それらは1年も放置してたってことに(-_-;)

あっちゃーーーー。

だいぶ一生懸命働いてたんですけどね。。。。
 いったいYOSSYは何やってたんだか??!!
昨年6月オープン準備からこの1年間、マルオフと呼べる休みは4日間ぐらいしかなかったような・・・

しかもこの1年、YOSSYはだいぶ引きこもりだったような気がします。
いやね、仕事はしていたけどスタジオと家の往復、あとは打ち合わせやリハ、パフォーマンス以外の時間がなかったというか・・@@;

プライベートな時間がまったくなくて、忙しすぎて記憶喪失!!!
ほーんと何やってたか思い出せないいいい。

でもそれもダメですね((+_+))

やっぱりオーナーたるもの、遊ばなくっちゃ!!
なーんて。
引きこもりは良くないよね、どんどん視野が狭くなっちゃうもの。
っちゅーわけで、わざわざ宣言することでもないけど、今年の夏はいっぱい遊びたいと思います↑↑^▽^

遊びのお誘いもいろいろお待ちしておりまーす !


そしてーーー、、、
ささやかですが
オープン 1周年記念プチPARTY@AKBスタジオ
開催 することにしました!!


●期日;7/27(SAT)19:30-22:30 
●場所;@EyeCandy AKBスタジオ
●参加費用;1000円
※ソフトドリンク・軽食はこちらでご用意いたします。 アルコール類、その他フードは持ち込み大歓迎!!手作りフードなんかも期待してまーっす♪

ポールダンス/エアリアルシルク・フープ  スペシャルショータイム♪
ポール/エアリアル無料体験レッスンもあるよ!!^O^


出演者も募集中~~~~!!!
ソロ・グループ。何でもOK!!!
また、各インストラクターによる振り付けナンバーもやっておりまーっす。
★バーレスククラス 水曜 19:15~@渋谷by Jhay
★バーレスククラス 日曜 15:15~@渋谷byYOSSY
★ポール初級クラス 月曜 21:10~@AKBby YOSSY

その他クラスでも実施中!
興味ある方は各インストラクターまで♪

出演希望者はeyecandypole@gmail.com までお気軽にい!!



EyeCandy
YOSSY