About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-06-04

MissPoleDance/PoleKingJapan2014終了!!!

MissPoleDance/PoleKingJapan2014が無事に終了しました!
出演者の方々、本当に素晴らしいショーをありがとう!そして関係者方々、来場者の方々も本当にありがとうございました。

お陰さまで大盛況!本当に予想以上に素晴らしいイベントになりました。



日本ポールダンス協会を設立したのが2013年3月。REIKOさんのもと、KAORIさん、Luさんと共に4スタジオで協力していこうとスタート。

今まで横のつながりが弱かったポールダンス業界。時代が変わり、業界の拡大や多様化が進む中、『協会』的なものの存在は必要だとみんなが感じてきてたのだと思います。
ぶっちゃけ各々が自スタジオオーナーだし、まだまだ現役ダンサーでもあるので、どうなることかと心配もありました。みんな多忙過ぎだし。
でもみんなの協力でこんなに盛大なイベントを大きなトラブルもなく終えられた。本当に『協力する』て素晴らしいな!
一人では到底成し得なかったこと。。。
本当に感無量というか、達成感ハンパないです。


2013年は、自身の体調不良もあって本当にツラくて。
思うように身体動けなくて、でもそれが何だかわからなくて、誰にも言えずに誤魔化しながらレッスンやショーをこなす日々。。。

肉体的にも精神的にもかなり追い込まれていて、実はスタジオももう閉めようとさえ思っていた。

今年2月、その病名がやっとわかり、そしてそれが治せないものだともわかり、更にはダンスを続けるのはかなりのリスクだということもわかり。。。

それはツラい現実で到底簡単に受け止められるものではなかったけれど、逆に吹っ切れた部分もあって。自分の中に新たな覚悟も生まれました。

でも先日の大会を終えて、、、今後のポールダンスの未来は明るい!(^o^)/って思えた。
今後、『協会』としてやっていきたいプロジェクトも次々に浮かんできて、目の前に明るいビジョンがパアッーって開けた感じ。。。

うまく言えないけど。

今後自分が進むべき道が少し見えた気がします。

今大会は協会として臨んだ初めてのプロジェクト。
そして過去最大規模のポールダンスイベントでした。

始まるまではやっぱり不安だらけ。
チケットは本当に売れるのだろうか、お客様には楽しんでもらえるのか、選手達にも気持ちよく踊れる環境が作れるのか、、、。
それがこんなにも皆様に支持していただき、大きな一歩を遂げた気がします!

ジャッジをするのは心苦しい部分もあったけど(^-^;、このような形でイベントに関われて本当に良かったと思います!
みんなー!ありがとうございました
ジャッジの皆様も本当ありがとう(*^^*)





 YOSSY