About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-01-24

10/26partyレポ★④←下書きに眠ってたのを発見!

数か月まえにかきかけたまま放置されていたPartyれぽ。。。
今さらながら下書きフォルダに発見!!!
加筆アップします~!

10月に行われたEyeCandyハロウィンパーティのレポ。
以前の分はこちらを参照に~~。

レポ①
レポ②
レポ③


最後に
8:30pm  SHOW TIME - Pole Dance, Aerial Hoop,and more
ラストのSHOW CASE!



①    NATSU
1部ではペアショーを披露してくれたNATSU、3部ではソロショーもやってくれました★
とってもセクシーな表情でしたよ^^
一部とはまた違った衣装・雰囲気で演技をしてくれました!
 お客さんも大満足だったでしょう♥


②    AKI
真っ白なロングドレスをまとってのポールに誰もがうっとりー!
柔軟性を生かした高度なトリック技にお客さんもため息~♪^^
パフォーマンスのたびにスキルアップしていってるのがわかります。





③    YOSSY(Pole Dance, Aerial Hoop)
「蜘蛛の巣にとらわれた蝶」をテーマに、フープにポールにたっぷり7分のソロショー!
さすが、、、、、プロの貫禄と迫力のショータイム。






④    NIKA&KENGO
さすが「ベストエンターテイナーショー」獲得のこのペア!
ポールのペア技もリフトもダンスも!息が合ってるうえ会場を沸かせるこのパフォーマンス力!
お客さんも大いに沸きましたー。


以上です★
出演者モリモリで写真が本当はもっとあるんですよー><
ブログだとこのくらいしかあげられないので残念です><

出演者の皆様、関係者様、さらに見に来てくださった沢山のお客様!!
長い時間お付き合いくださり誠にありがとうございました^^
またパーティがあったらきてくださいね!

次回EyeCandyパーティは2/22に!
場所もオシャレなラウンジ@KITSUNEにて、フードもありのPARTYです。
クラブが苦手な方もお食事しながらゆっくりショーも楽しめますので是非遊びにきてください。

2/22 パーティ詳細はコチラ

EyeCandy