About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-01-13

2015新春スタジオパーティーれぽ①

皆様こんにちは^ ^

今日は先日行われた2015新春スタジオパーティーの様子を
お届けしたいと思いますっ♪


スタジオパーティーでは飲み物、食べ物みんなで持ち寄りますので
今回インストラクターの先生の手作りフードもたくさんありました♪♪
もぐもぐ・・・もぐもぐもぐもぐ・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・



そうこうしてるうちにショータイム!!




まずはMOCO先生の可愛いスーちゃん&ベルちゃんの
ショーから始まり、始まり~!

踊れなくたって可愛いからいてくれるだけでOK~!!!
衣装はビシッとお着物で決めてくれました☆






お次は、NATSUさんのソロショー!

セクシ~~でした (//▽//)
殿方でなくても目の保養です!あざっす!!





お次は、ERIさん&Mearyちゃんの帰ってきたヘドバンギャー!!

可愛いっ!!上がるっ!!この写真だと隠れちゃってますが
PETRAさんも途中参戦して大いに盛り上げてくれました♪






ここでショータイムは一旦休憩して、この日行われたのは

・ポール早登り!
・ニーホールドキープ大会!
・ハンドスタンドキープ大会!
・ブリッジレース !!笑

 写真はハンドスタンド対決中のPILO先生、Jhay先生!
インストラクターの一騎打ちやぁ~~!!



各対決優勝者はっ!!

 ↓↓↓↓

・早登り KENGOさん
・ニーホールド Mearyちゃん 
・ハンドスタンド PILOさん
・ブリッジレース Sashaでしたっ☆



これ何気に結構おもしろかったです!軽くマジになります!笑
またみんなでやりたいな~♪



2部の様子は次に続きます!


MASAKI