About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-01-13

2015新春スタジオパーティーれぽ②

れぽ続きです!


 2部一発目はSashaから~♪

 若干10歳のSasha!
大技を決めながらもあどけなさの残る表情が可愛かった♪








続いてPETRAさんソロ!借り暮らしのアリエッティ♪

さすが!安定のパフォーマンスでした!
床下にこんな小人さんいたら角砂糖何個でもあげちゃう~!><






続いて、CatharineさんによるちょっとHな(!?)小説の朗読コーナーがあり、
とっても盛り上がりました!(爆笑)
お写真の方があまりなくて。。。申し訳ありません(;;)




そして!!本日のトリは
~天女の羽衣~パロディショー!!!







まずは男の母登場!!
Chieさんの指先の美しい動きに魅了されちゃいました!
また観れて嬉しいっ♪








YOSSYさん天女も秋葉原に舞い降りました☆

この箱何が入ってるんだろう・・・ガサゴソ・・・


と、ここまでは
本来の天女の羽衣のようですが・・・








ここから本来登場しないキャラクターが続々登場!
まず、マーメイド~~

この人魚の登場で大いに盛り上がりました!!
可愛い人魚さんの正体は誰でしょう~??笑








続いて、スパイダーマンも登場!!

またも誰だかわかりません !笑
が、かなり絵になってます!!








そしてっ!!
まさかの、ヘ○タ○仮面!!!

天女がおびえてる。笑
自粛させて頂いてますが、かなり笑わせてもらいました!!!







いや~、残念ながら写真を全てはお見せできないのですが
もう一つの、~天女の羽衣~もかなり楽しませてもらい
(※Chieさん、YOSSYさん以外も誰とは申しませんが本家Peep出演者です!笑)
大盛り上がりでパーティーは幕を閉じましたっ♪

自主規制 で画像加工されております。笑







以上れぽでした!

今回出演&参加してくださった皆様どうもありがとうございました☆

次のEyeCandyパーティーは2/22に、8周年記念パーティーがございます!
今回参加してくれた方も、来れなかった方も
是非また次回のパーティーでお会いしましょう~~!!





MASAKI