About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-10-21

CANDY FLAVAハロウィンパーティ★レポート★

『CANDY FLAVA』
10/18(日)
THE GUINGUTTE by MOJA様にてハロウィンパーティを開催致しました!!

とっても可愛い空間で、パフォーマンスしてくれる生徒さんもインストラクターも…
さらにはお客さんまで仮装して盛り上がってくれました★
受付スタッフもTIPガールもセクシー&キュートでした^^

さてさて・・・
今回もパフォーマー盛りだくさんでお送りいたしましたCANDY FLAVE。
生徒さんみんな、パーティがあるごとに踊りがどんどん上手になっていっております。
素敵なことですね!

それぞれの個性を生かしたダンスでお客様も大喜びです♪
お写真沢山とってもらったのでUPしていきたいと思いまーす!


★一部パフォーマー★
①RISA
トップバッターのRISAちゃん手拍子が起きる程めちゃめちゃ盛り上げてくれました♡

②NATSU
いつもイベント出演してくれるNATSUちゃん確実な上達ぶりです♡

③Rinanna
食事制限を頑張っていたRinannaちゃんスタイル抜群でした♡

④AZU
明るくムードメーカーなAZUちゃんたくさんの応援を受けて輝いてました♡

⑤KEIKO
KEIKOさんは仮面をつけてとてもかっこいいShowでした♡

⑥PILO
毎回いろんなShowを魅せてくれるPILO先生さすが引き出しがいっぱいです♡

⑦AKIKO,MARIKO,NICOLE,HIROMI(choreography:YOSSY)
しっとりセクシーなナンバーです最後のキープ技もバッチリでした♡

⑧ERI,Meary,NANAE(choreography:PILO)
ゾンビストリッパーがポールで大暴れ!いつも会場を沸かせてくれます♡

⑨YOSSY

光るボディペイントでも魅せてくれたYOSSY先生本当にキレイでした♡



みんな衣裳もパフォーマンスも女性感満載でセクシー★

レポート2へつづく!!