About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2016-04-04

☆3/27(日)スタジオパーティーレポ②☆


さてさてレポ②は
魔法使いの使い手さんからです!!これを見よっ!!!


すごくないですか!!これなんだかわかりましたか?(^o^)
これプロフープダンサーYUKOさんによる
光るフラフープでのパフォーマンスなんです!

めちゃくちゃ盛り上がりました!是非また見たい♪
フープダンスやってみたい方はご連絡下さいね♡\(^o^)/





そしてこの日スタジオの天使ちゃん1歳のバースデーでもありみんなでお祝いをしました!!
お誕生日おめでとう♡♡


ここからまたパフォーマンスTime♪



⑧NANAE
この日もNANAEちゃんは楽しんで踊ってるのが伝わってきます♪



⑨RISA
盛り上げ隊長RISAちゃん!選手応援の舞を披露してくれました♡






⑩YOSSY
やっぱり踊ってる時のYOSSY先生が一番きれいです♡






⑪大会出場者 MARIE&PETRA
息の合った演技素晴らしかったです♡





⑫大会出場者 eMy
とっても気持ちの伝わる演技でした!この写真素敵~♡

そしてeMy先生
Elite Senior Womenカテゴリー
準優勝しました!!おめでとうございます!!








そしてここで無事パフォーマンス終了!!かと思いきや
なんとあのNAOTOさん登場っ!!\(◎o◎)/

EyeCandyからの出場選手ではないのですが
なんとNAOTOさんも大会演技を披露して下さいました!
迫力満点のトリックに思わず、おぉー!きゃーっ!とみんな歓声がダダ漏れでした!
本当にありがとうございました♡m(__)m
 そんなNAOTOさん・・・いや!NAOTO様!!
Elite Senior Menカテゴリー優勝されました!!
おめでとうございます!!


そしてNAOTOさんもMPDJ出場されます!
みんなで応援しましょう!!\(^o^)/

NAOTOさんは5/5に行うスタジオパーティーでもパフォーマンス披露してくださるそうです!
めっちゃ楽しみです♪皆様是非お越しやす\(^o^)/



こうして大盛り上がりでパーティーは幕を閉じました\(^o^)/
ホントーに豪華なパーティーになりました♡


ポールスポーツ選手権大会に出場された選手の皆様、
大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!m(__)m







次は5/14のMPDJに向けて!
アイキャンインストラクター陣も
頑張っております!!\(^o^)/


スタジオにてチケット発売中です!
ご購入はお早目にどうぞっ(^_-)-☆





STAFF