About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2016-05-11

5/5スタジオパーティーれぽ☆

あっというまにGWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日はGW真っ只中の5/5に行った
Specialスタジオパーティーのお写真を一部ご紹介したいと思いますっ(^_-)-☆


トップバッターは
MOMOKO,REIKO,NAOKO (choreography by MOCO&PILO)
ポールとシルクを使った和ナンバー!カッコイイ世界観です☆





早速ですが、続くキッズのOLIVIASASHA
ジュニアのKANNAは大会用パフォーマンスなので・・・
大会までネタバレ厳禁!! 

Partyにお越し頂けなかった方は大会当日のお楽しみにっ!♡

是非、熱いご声援お願い致します!!\(^o^)/
ふぁいてぃーん!!!\(^o^)/




 続いて、久しぶりに出演してくれました!
 KUMI
小柄なKUMIさんですが、ダンスはとってもパワフルです♡





お次は
TEAM SEXY FLOOR(UKO&YOSSY&MOMOKO)

SEXYなナンバー♡ヒールを打つ「カンッ」が効いてます♡




そして!今回もフープダンスを披露してくれました
UKO

今回は2本のフープを使ったShowを披露してくれました!神業です!




続きまして
ALISON
アゲアゲなパフォーマンスでした♪盛り上がるん♪

この後
SHOW 
MOCO 
MIsSA 
MIRAGE(MARIE,PON,AKANE, Feat.NIKA)
の4組も大会用パフォーマンスを披露してくれました!!

それぞれとっっっても個性が出ていて素敵でしたが
どんなパフォーマンスかは、キッズ&ジュニア同様14日中野ZEROで観て下さいね\(^o^)/
今回のPartyには出れなかったけどAI先生も大会出場致しますよ!

みんなに大きな声援お願い致します\(^o^)/
 




さてさて、全部は紹介できずあっというまですが・・・
今回のPartyのトリはもちろんHANKAです♡

みんな見入ってしまうパフォーマンスでした!!HANKA!Thank you♡





今回もおかげさまでパフォーマンス充実なPartyになりました♡
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!


(今回告知していたNAOTOさんは残念ながらケガの為出演できなくなりましたが
                         安静第一!またの機会を楽しみにしております!)






さぁ、いよいよ大会は今週土曜日!
アイキャンのインストラクター、生徒さん以外にも
大会練習でたくさんの方にスタジオご利用頂いております !
どの選手も怪我のないよう、ベストを尽くせるよう願っております!!m(__)m

みんな頑張れ~!!\(^o^)/
ふぁいてぃーん!!!\(^o^)/




※頑張る選手達の為に癒し系お写真ぺたり♡





そして大会翌日はQUANワークショップなのでそちらもよろしくです!
協会を主催する3スタジオで同日に行われますがアイキャンは18:00~☆
お待ちしておりまーす\(^o^)/

ご予約はこちらから





STAFF