About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2016-10-26

10/16Halloweenれぽ②

さぁ、れぽの続きは
「WOW FANTASTIC BABY!!」ぽい写真から始めましょう!
DJはお馴染みのKUMA, PAPERBAG,JUN~♪



さて!さて!!
続きましてこちらは2部ShowTimeの前に行った仮装コンテスト!
お客さんの拍手の大きさで優勝を決めます!

結果、宇宙人の仮装もしくは、本物の宇宙人・・・?
ashidayさんが優勝~!\(^o^)/

景品としてCarica SPAさんの利用券をGETしましたよー♡

しかもこの時ashidayさんの取材でTV撮影のカメラが入ってました!!やばー
放送が楽しみですにぇ\(^o^)/



ではではSHOW Time2部いってみましょー!

①Meary&ERI&NANAE


②ASH(contortion&POLE)


さぁ、ここからインストラクター陣です(^_-)-☆

③YOSSY


④MAI


⑤eMy


⑥AI


これにて全てのShowTime終了しましたっ!

いやー、よかった!!!
写真ももちろん良いんだけどやっぱりその場で観るのはホントに最高です!!
ダンス別に興味ないーって人でも釘付けになる事間違いなし!!
(月並みな表現しかできない歯がゆさ・・・)



さて、こちらは今回フリマを開催してくれたセクシー美女お2人!!
AKARIちゃん、MICHIKOちゃんです♡ポール拭きもやってくれました!
華を添えて頂きありがとうございまーすっ♡\(^o^)/


そしてそしてブースを出してくれたSHIMA BODY JEWELRYさんもー!
ありがとうございましたっ♡(^-^)

 チップガールをしてくれたMARIちゃん、PILO先生、eMy先生♡\(^o^)/


アイキャンイベントにかかせないMCのCatharineさん♪








今回たまたまトランスフォームさんのイベントと日程が被ってしまったようで(ToT)
日にちが被ってなければなーという方もいらっしゃったと思います・・・
すみませんー(ToT)

そんな中お越し頂いた皆様ありがとうございました!!
また次回も皆様に楽しんでもらえるイベント開催したいと思います♡\(^o^)/





STAFF