About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2016-11-11

月曜から夜ふかし。からの~

今日書く事はいつもアイキャンに関わってくれている方には知ってるー!な内容なのですが。。。

皆さんご存知の通り(?)今週放送された月曜から夜ふかしに
生徒の芦田さんのパフォーマンスが紹介されました!

放送後SNSを見るとポールダンスというワードがチラホラ!\(^o^)/
でも「ポールダンスってどこでやってんの?」
「ちょっとやってみたいけど・・・」といった感じが多かったので、
改めてこんなブログを書いてみようと思いました!!



まず
ポールダンスを観れる場所がわからない方!

ポールダンスを観れる所はたくさんありまーす!\(^o^)/




芦田さんが踊っていたのはアイキャンのハロウィンパーティーでして、
開催場所の渋谷THE GUINGUETTE by MOJAさんは
普段はオシャレなビアホールなのですが、ポールが常設されていて、
いろんなポールダンスイベントが行われています。

他にもアイキャンインストラクターもshowを行っている
五反田SHOWGIRLさん、銀座YAHTOKYOさん等々他にもいっぱい!!



表参道ATLANTISさんではDeviewとゆうポールダンスのイベント行っており、
次回は当スタジオ主宰yossyもゲスト出演します(^_-)-☆



他にもクラブだったり、書ききれない位いろんな所でやってます!
(全部書けなくてすみません。。)

お気に入りのポールダンサーさん見つけてSNSフォローしたら
必ず出演告知もあります\(^o^)/


それからポールダンススタジオ主催のイベントもかなりあります!
アイキャンでは次回はクリスマススタジオパーティー!

イベント告知は随時FBやツイッター(@eyecandypole)に載せてますので
是非フォローお願いします(^_-)-☆


あ、それにポールダンサー派遣もあります!
これからの時期、忘年会等にも出張ポールダンスで盛り上げますので
幹事さん是非ご依頼下さい♡あはん





そして意外かもしれませんが
ポールダンスには国内外で様々な大会が行われています!

yossyも理事を務める日本ポールダンス協会主催のミスポールダンスジャパン
他にもポールスポーツポールシアター等々!



ポールダンス=セクシーは定説だし、もちろんセクシー系も最高!
なんだけど、それだけにとどまらない
ポールダンスにはアクロバットさや、無限の表現があり、
大会はトップクラスのダンサー達の渾身のパフォーマンスが詰まっています。


ミスポールダンス2016大会のDVDも発売してますので
興味がある方は是非ご覧頂ければと思います。





そして
ちょっとでもやってみたいと思ってくれた方ー!
でも無理かもと思っている方ー!

 


誰でも始めれば絶対ポールダンスできます!(断言!)


もちろんいきなり上手にはできませんが、
今はとんでもない技をやっているどんなポールダンサーも
初めはみんな0からのスタートですから心配いりません(^-^)

アイキャンでは毎週30分の無料体験を行っています、
どんなもんかはやってみないとわからないのでまずは無料体験へお越し下さーい\(^o^)/





ポールダンスってすっごい魅力的なんだけど
ポールダンスのイベント、大会、見に来てくれるのは
まだまだ関係者が多い現状があります。。。((+_+))

もっとポールダンスの魅力を広く知ってもらう事は
業界関係者、皆さんの共通の願いであり課題だと思います(>_<)


私はアイキャンの人間なので基本はアイキャンの宣伝さえすればいい訳ですが
それよりまずポールダンスに興味を持ってもらわない事には
それより先の事もないので。。

もっともっと沢山の方にポールダンスに触れてもらえるなら
別に入口はどこでもいいんじゃないかなぁ~
と、今回アイキャンとは直接関係ない
ポールのお店等のお話も少しですがさせて頂きました!




とにかくきっかけは何だっていいから
生でポールダンス観てもらえば
そこに必ず

「ふぁ!!?(◎o◎)」

がある事をお約束します!!!!!





最後に~

芦田さんを見つけてくれた月曜から夜ふかしさん
そしてチャレンジ精神いっぱいの芦田さん !!

いじられようと何だろうと!
ポールダンスにスポットを当ててくれて感謝致しますっ♡





STAFF