About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2017-09-05

8.19 ~wedding in a forest~ 椿森コムナ れぽ

だいぶ時が経ってしまいましたが


8.19に 千葉の椿森コムナという小さな森のコミュニティスペースにて

エアリアルパフォーマンスを行いました!


~wedding in a forest~をテーマに
インストラクターPILO,YOSSYと生徒さん混同でのグループパフォーマンス
PILO、NAOKO、MIDORI、ARI、YOSSY
屋外でしかも当日は関東のお天気はかなりの荒れ模様・・・

実施も危ぶまれましたが木に守られ
無事にパフォーマンスを終えることが出来ました。





足元悪く荒天危ぶまれる中、
楽しみにしてお越しいただいたお客様、ありがとうございました。


(YOSSY さんはこの日イベント出演のハシゴ!!)
ドタバタながらも、みんなで楽しんでやれてホッとしております。

マネージャーのJesusさんには
イベント企画宣伝、吊り込みまでサポートいただき感謝です!

椿森コムナは独自の時間が流れ
とても魅力的な空間です

また、その空間をさらに引き立ててくれたのは

Kaffee Bicycle カフェバイシクル のじゅんちゃん、
Tap dancer  村田正樹 です!



ありがとうございました!

この素敵な空間に引き寄せられ
また訪れたいと思います。
 
PILO